ご希望の競輪場情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

レースマップ

別府市の競輪場

競輪場
トップページへ戻る
トップページへ戻る

別府市 の競輪場 (1~1施設)

別府市にある競輪場をご紹介します。競輪場は、自転車競技で公営競技の「競輪」を開催する場所。競輪場には投票所や食堂などの施設が設置されており、競輪を観戦する以外にも楽しみ方があります。競輪場が近くにない場合は、モニターなどで競輪場の様子を観戦できる場外車券売場がおすすめです。各競輪場のページには、入場料や交通アクセスといった基本情報はもちろん、ユーザー様による口コミと投稿写真・動画も掲載。熱狂する観客の雰囲気やバンク(競走路)の様子、各競輪場の設備など、生の声ならではの情報が手に入るかもしれません。別府市の競輪場は「レースマップ」で検索しましょう!

別府市の競輪場
1施設
アクセスランキング順
  • 別府競輪場

    別府競輪場

    〒874-0022 大分県別府市亀川東町1-36

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    九州の別府にある競輪場。今年は別府競輪でG1「全日本選抜競輪」が初開催されました。4日間の開催でしたが、地元の方も初めてのG1を楽しめたのではないでしょうか。 今回の全日本選抜は、優勝候補が準決勝までに次々と敗れていきました。激しいレースが多く、落車が多くあったように感じます。 決勝に残ったのは、G1優勝経験者は2人で、後の7人は未だ優勝経験のない選手でした。とても見応えのあるレースになりました。 結果は、唯一地元九州勢で決勝に残った中川誠一郎選手でした。地元熊本の復興を願って頑張り続けた結果ではないでしょうか。単騎で残り1周思い切って飛び出し、そのまま逃げ切りました。 観客の多くはレースを見終わった後、別府温泉に観光、そのまま泊まりの方もいるようです。 更に7月には、G2の「サマーナイトカーニバル」が開催されます。暑い夜にビールを飲みながら競輪をみて、その後温泉に浸かる。最高の贅沢ですね! 是非別府競輪場に足を運んでみて下さい!
競馬場・競艇場・競輪場のことなら【レースノート】
「レースノート」は、競馬場・競艇場・競輪場に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。